SSブログ

展示会にぜひお越し下さい





先日もお知らせしましたパン屋さん向けの展示会ですがいよいよ今週木曜日から土曜日まで開催されます。

今日機械の半分を搬入するはずが自社のピックアップトラックも借りたトラックも何とコーディングでマカティを通れないので明日集中して搬入作業を行います。その下見に行ってきたのですがブースが非常に広く、そんな大きさを取った覚えがないほど広くてびっくりしました。まだ何も置いていないですし、今回は本当に機械を並べるだけの単純なブースなので味も素っ気もありません。

ただ今回はある超目玉企画があります。それは・・・・・・・・・・・・、

先日マカティに「ソフト」オープンしたばかりのHappy Cream Puffさんのご協力を得て、

クロカンブッシュの展示

を行います。(Happy Cream Puffさん、お忙しいのに無理をいってすいませんでした。)

クロカンブッシュとはこんなものです。

クロカン.jpg

私も実物を見ていないので展示していただくのが今から非常に楽しみです。

ということでHappy Cream Puffさんのマカティ店に招待状を少しだけ置いておきましたのでご希望の方はスタッフの方に尋ねてみてください。

今回のブースの場所はBooth 43です。まわりの巨大ブースに阻まれて目立ちませんが入り口を入って左の端を歩いていただいたらわかると思います。

皆様のご来場をお待ちしています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。