SSブログ

信州なう

仕事で信州に来ました。アポの時間までちょっと時間があるので街の写真などを。しかし空気がうまい! ちょっと涼しいかも。昨日も東京にいって来ましたが本当に殺人的な暑さ。どこにいっても節電なので冷房が効いておらず、座っているだけで暑い。東北の人も頑張っていますが東京の人も相当節電に協力していると思います。日本は本当に暑いです。

写真を貼り付けようとしたら、iPhoneはできないのでしょうか?写真が選択できません。残念。この続きはまた後ほどですね。

今は岡谷というところに来ています。仕事です。きっといいところなんでしょうね。観光協会によるとうなぎが名物とか?後で写真をUpします。岡谷は日本のスイスと言われているそうです。精密機械の会社が多いとか。昨日は東京に泊まるつもりでしたが、東京からと実家の清水からではそんなに時間も変わらないので清水から来ました。終わったらまたまた実家に帰ります。

本当はこういうところは仕事以外で来たいんですけどね。じゃあミーティングにいってきます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

manamana

空気がおいしいところへ行っても、
お仕事とはお疲れさまです。
ご家族においしいお土産でも是非!
by manamana (2011-08-18 13:09) 

Akira

manamanaさん、空気がとても美味しくて仕事でしたがリフレッシュできました!
by Akira (2011-08-23 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。