SSブログ

Kulturaでクッキーの販売を開始しました




やっと娘の留学Visaが昨日発給されました。来週の出発日も決定しました。ふぅ〜。遅れに遅れたビザですが、実はこの発給遅れにはフィリピンが深く絡んでいます。また詳細は別の記事で書きます。

今日はお知らせブログです。

ご好評をいただいているプレミアムフルーツクッキーですが、現在NAIA各ターミナル及びマニラ首都圏の3販売店で販売させていただいております。この度新たな販売店でも販売をスタートすることになりました。

Cookie Picture.jpg

それはKULTURA(クルトゥラ)というSM Department Store内にあるフィリピンお土産の専門店で販売をすることになりました。

Kultraのホームページ:http://kulturafilipino.com/

KultraはSMの各店舗にありますが、クッキーを販売するお店は下記の5店舗になります。

Mall Of Asia (MOA、パサイ市)
SM Makati
SM Aura
SM Megamall
SM Cebu

従来のお店ではマンゴ味5個、バナナ味5個の合計10個入りでしたが、Kultraで販売するクッキーは全てマンゴ味10個入りとなります。(バナナ味は将来「バナナクッキー」として販売するかもしれません。)

ちなみにKulturaで販売する箱のデザインはDuty Freeのものとは違います。ちなみにこんな感じです。(クリックで拡大)

Cookie Cover.jpg

お値段は何と既存販売店とほぼ同じ値段です。(やったー)マラテ方面にお泊りの方はMOA、マカティ方面にお泊りの方は既存の2店舗に加え、SM Makati、Fortにお泊りの方はSM Aura、オルティガス方面にお泊りの方はMegamall、そしてセブにお泊りの方はSM Cebuと格段にアクセスが良くなると思います。各SMへのアクセスなどは別の記事で紹介していきます。

実はKultraと交渉を開始して約1年。その間にいろいろな苦労がありましたが、その話についても別の記事で書きたいと思います。

本日から発売開始となっていますのでぜひ最寄りのSMにお立ち寄り下さい。現在たくさんの方がフィリピンに訪問されていると思いますが、お土産にはぜひ「Premium Fruit Cookies」をよろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 1

hindi na bale

Kultraでの取り扱い、嬉しく思います。
値段はいくらになるのでしょうか?
by hindi na bale (2013-08-11 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。